※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

基礎体温と気温の関係について半月で判断できるか不安です。クーラーの影響も気になります。

こんにちは、

基礎体温をつけ始めて半月程経ちましたが、これはガタガタなんですかね・・・・・?半月程度じゃわからないかと思いますが。
最近気温がやばくて起きたらクーラーがついてる事もあるんですが(暑すぎて旦那が付ける)
基礎体温に気温は関係ありますか?

写メのは一昨日はすごい暑い日でクーラーもついてなくて、今日は起きたら寒いくらいにクーラーついてました・・・・・。

コメント

プリンセス

今日、不妊治療受けに行って、基礎体温の事で質問したら、
全く同じ状況でないと判断できないみたいで、
湿度、室温、時間、服装など!
そんなのは毎日違うと思うし、
クーラーつけたりするだけで、違うっていってましたよ!
あくまで目安になるものです!
不安なら病院で診てもらったほうが早いです♪

• hysteric BBA

やっぱり条件によって変わってくるのですねー
    もう少し付けてみて気になったら病院行ってみます、ありがとうございましたー(*__)

• 7月18日
♡rich♡

私も基礎体温つけ始めた頃ガタガタだ。。。と思い3か月経って病院に相談に行ったところ
二層になってるねということでした♩だいたいな感じなのでそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います(^_^)
見たところ二層になってる感じです♡
私はもっとガタガタグラフでした(^_^)

• hysteric BBA

二層になってる感じですか!よかったです(*´ω`*)もう少し付けてみて様子見てみたいと思います、ありがとうございました(’∀’*)

• 7月18日