※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

基礎体温について質問です。生理前に体温が下がることがありますか?生理が1週間早くきたので心配です。病院での検査はまだですが、旅行先で妊娠する可能性はありますか?

基礎体温についてお聞きしたいです♩測り始めて3ヶ月目なのですが、生理がきてから体温が下がります!普通下がってから生理がくるのでしょうか?o(>_<*)oいつもだいたいぴったりにくるのに今月は1週間早く生理がきました(´•_•̩̥`)病院はほぼ検査も終わり卵管造影?の検査だけなのですが、嫌になってしまい行っていません(/_;)看護士さんともお話をしてまだ若いし病院休んでもいいんじゃないと言われました!来月お盆明けに旦那とふたりでハワイに旅行にいきます🌴💗よく旅行行ったらできた!とか聞くので少し期待してしまいます😌💓

コメント

生理がきてから下がること、私もありましたよ(^^)一週間くらいのずれもよくありました。多少の変動がある方はよくいるんじゃないですかね。

私は旅行にいって少ししたら妊娠したので、いい結果が出るといいですね(^^)

あやべ

お休みするのもアリだと思います♪ストレスになってしまうと、それも良くないので。生理が早まったのも…分からないですが、精神的なものもあるのかなぁ…と読んでいて思いました。
ただ、私個人としては、せっかくなら検査だけでも済ませたら、それによって、今後が変わってくる可能性もあるので、いいのかなぁという気もします(^-^)
卵菅造影後は妊娠率もあがると言われますし!
ハワイ旅行楽しみですね⭐

ガーベラ❤︎

おはようございます♩
コメントありがとうございます◡̈*
そうなんですねー!安心しました\(﹡Ö﹡)/
おめでとうございます(*˙˘˙*)❤︎
ちょっと期待しちゃいますo(>_<*)o笑

ガーベラ❤︎

おはようございます♩
コメントありがとうございます(*˙˘˙*)
仕事でストレス溜まってしまいますo(>_<*)o笑
そうなんですよねー❤︎
あやべさんご妊娠おめでとうございます❤︎しかも双子ちゃんいいですね◡̈*!!!