退会ユーザー
いつも予定日ぴったりに生理きますか?
私はリセット日はもっとガクッと下がるので36.81だったらまだじゃないかな〜?と思いますが。どうでしょう…
ブラックベリー
ありがとうございます。
AIHはじめてからはちゃんと来るようになりました。
普段のイライラがなく、膝裏の痛みや若干いつもと違うような気もしないでもない感じだったのでリセットなのかな?と気になりました…(*_*)
退会ユーザー
いつも予定日ぴったりに生理きますか?
私はリセット日はもっとガクッと下がるので36.81だったらまだじゃないかな〜?と思いますが。どうでしょう…
ブラックベリー
ありがとうございます。
AIHはじめてからはちゃんと来るようになりました。
普段のイライラがなく、膝裏の痛みや若干いつもと違うような気もしないでもない感じだったのでリセットなのかな?と気になりました…(*_*)
「生理予定日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント