※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ
妊活

排卵検査薬が陰性で線が出ない状況で、排卵日付近に仲良しをした後、胸の張りや体の状態が気になります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

排卵検査薬がずっと陰性です(>_<)

今月から排卵検査薬と基礎体温を始めたのですが、排卵検査薬がずっと陰性です。
写真のように生理が終わって3日後に排卵検査薬を使用し、一時は線が出たのですがその後はずっと陰性、真っ白で線は全くありません。こんなに線が出ないものですか⁇
その陰性の間は排卵日付近だったので、一応仲良しはしました。

さらに、仲良しした翌日から生理前のような胸の張りがあり、熱は37.3度ぐらいで首や胸、お腹あたりがポカポカしてる感じがします。

私と似たような経験のある方、色々教えて下さいm(__)m

コメント

おじじ

基礎体温も載せておきます。

排卵検査薬だけ見ると、上から6番目の日が排卵日かなあ?って思います★
上から4番目が生理から11日目だとすると、生理から13日目に排卵ですね(^^)
基礎体温がガタガタなので、基礎体温から排卵日は分かりません(;_;)

ちなみに私は生理から14日目に排卵して三男を産みました★

上から四番目の排卵検査薬は、生理が始まってから何日目の排卵検査薬ですか?

おじじ

コメントありがとうござます‼︎

上から4番目は生理終わってから5日目なので、生理始まってからだと10~11日後ぐらいです。

やっぱりちょっとおかしいですか(>_<)⁇

後!質問する時、排卵検査薬に日付とか書いたほうが、回答がつくと思いますよ(^^)

おじじ

コメントありがとうございます‼︎

なるほど‼︎そういう感じで排卵日を見極めるんですね(^-^)とても勉強になりました。ありがとうございます(o^^o)
今後は検査薬に日付もつけて質問したいと思います。

何から何まで親切に教えていただき本当にありがとうございます‼︎今後もよろしくお願いします(*^^*)