※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックベリー
妊活

生理予定日前に微量の出血があり、基礎体温も下がっていますが、着床出血はありますか?

生理予定日を明日に控えおりものシートで収まる程度の微量の出血がありました…基礎体温は昨日が37.10本日が36.84だったのでまだ可能性はあるかと思っていたのですがこれはリセットですかね?
予定日付近で着床出血はありせませんか?

コメント

mamimama

妊娠検査薬やってみてください。私も今日生理予定日ですが、昨日出血少ししてしまい、病院いったら妊娠したばかりだといわれました。濃いラインが昨日やりました。

だいあ

生理予定日3日前くらいから少量の出血があり妊娠してました。見た目には生理前のような感じの出血なので、着床出血か生理前の出血かは素人目ではわからないと思います。まだ可能性はあると思います!妊娠されてるといいですね♡

ジャンジャン🐻

わたし、2人目のときはそんな感じでしたよ^o^

あ、もう生理くるのかーとナプキン付けてスタンばってもそれ以上はなく、あれ?と思いました^o^

鮮血を見るまではあきらめないでください‼︎

ブラックベリー

ご懐妊おめでとうございます🙌
出血はおりものに混ざった感じでしたか?鮮血ですか?
気になるので検査薬使ってみますm(__)m

お体お大事になさってくださいね☆ありがとうございました‼

ブラックベリー

皆様同じように経験があるようで驚きました(*_*)
可能性があるようなので思いきって検査薬試してみたいと思います☆

ブラックベリー

ありがとうございます!
体温も若干ですが下がり、若干ですが血がでたのでリセットかと思いましたが少し様子をみてみます‼

mamimama

ありがとございます(≧∇≦)ふくとつくていどのピンクく出血してます。オリモノシートにもつかない程度です。

mamimama

あかちゃん居ますように祈ってます(o^^o)

ブラックベリー

若干のびるおりものに血が混じってるよーな感じの微妙なやつです。おりものシートにもついてないですね…同じ感じですね🎵わくわく(笑)
ありがとうございます🙌

mamimama

とりあえず検査薬してみてください。良い報告楽しみに待ってすね😍あかちゃん居ますように😄

mamimama

御守りです。この待ち受けにして半年で授かりました😄

ブラックベリー

ありがとうございます(;;)
体温下がりしっかりと出血がありましたのでリセットとなりました(;;)(;;)(;;)

mamimama

また、次があります。生理も赤ちゃん準備だと思って前向きにいて下さい。私は血をみるたびにまたかぁーって思いましたが良いふいに思いながら過ごしてました。