今月の生理日から、基礎体温を測り始めました。基礎体温を付けるアプリのオススメありますか⁉️ルナルナはiPhoneはグラフ対応していまんでした…
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- オススメ
- ルナルナ
- ぽけぽけ
- 4
本日の基礎体温♡! 流産の心配は今のところなさそう・・・かな? ただ、胸のはりがなくなったのが気がかり。 今日は1日安静にして、 明日は初診です☆。.:*・゜ 4w1dです(^_-)-☆
- 基礎体温
- 妊娠4週目
- 4w1d
- 流産
- らいおんみん
- 1
おはようございます!一昨日クリアブルーで極細で極薄なブルーのラインがでました。蒸発線だと思うも期待してしまいチェックワンで検査するも陰性。本日朝一でドゥーテスト検査するも陰性。やはりクリアブルーの判定は蒸発線か何かだったのでしょうか?それとも私の見間違いだっ…
- 基礎体温
- クリアブルー
- ドゥーテスト
- 蒸発線
- 生理予定日
- ゆーちゃん♡
- 3
いつが排卵日あたりでいつから高温期に入ったかわかりません!分かる方教えてくださいʚɞ 7月末よら基礎体温をつけ始めました。明日が生理予定日でリセットしてしまわないかドキドキしています(›·̮‹)
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理予定日
- 高温期
- レモン9✩︎
- 0