コメント
退会ユーザー
妊娠検査薬で陽性は出てるんですか?
4wで初診って早い気がします。
何も見えずまた来週きてね〜ってなるかもですけど(-_-;)
退会ユーザー
妊娠検査薬で陽性は出てるんですか?
4wで初診って早い気がします。
何も見えずまた来週きてね〜ってなるかもですけど(-_-;)
「4w1d」に関する質問
この検査薬の濃さは、フライングとはいえ薄いですか? 初めての妊娠です。 タイミングとった日から計算すると現在4w1dです。 色々調べて皆さんの検査薬を拝見していると、フライングでも生理予定日過ぎている方はもっと…
生理予定日がすぎたため妊娠検査薬で検査したところ はっきり陽性になりました! ここまで妊活頑張ってよかったなという気持ちと 下腹部痛があるので不安です。 1人目のときはなかった症状です。 予想では4w1dです。 同…
現在5w2dですが、胸の張りやつわりが全くなく、不安になっています。 今年の初めに7wで稽留流産を経験しており、その時はかなり早い段階から胸の張りが強く、空腹時や食後の気持ち悪さもありました。しかし今回は全くと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
らいおんみん
陽性反応ありです!
下腹部痛があるためはやめに受診しろといわれまして(´;ω;`)
退会ユーザー
バッチリ陽性ですね(*^^*)
下腹部痛ってズキズキですか?
なら心配ですね💦
チクチク痛ならみんなある子宮が大っきくなるサインなので気にしなくていいんですが。
今時期流産するなら胎児側の染色体異常がほとんどなので気にしないのが一番だと思います(^^)
お大事に!