※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

先月無排卵で今回は無事に排卵するか不安真っ最中です(;_;)無排卵のとき…

先月無排卵で今回は無事に
排卵するか不安真っ最中です(;_;)
無排卵のときは基礎体温が見事にガタガタで
でも生理がきてからは安定してきました!
一応アプリの排卵予定日は28日木曜日
なのですが、
21日木曜日あたりからのびおりが出て
いつもは本当にゼリーのようなのびおりで
それが出ると排卵検査薬も陽性で
すごくわかりやすかったのですが
今回はいつもと違ってなんだか
のびるけど細い糸のようです。
排卵検査薬は毎日やっていますが
陰性のままです…。
のびおりの量も減ってきたような気がして
とても不安です。。
のびおりが1週間くらい出てから
排卵した方とかいらっしゃいますか?

コメント