※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんちょ
妊活

高温期中に体調変化があり、妊娠を期待している方です。基礎体温が36.44度で、妊娠可能性について不安を抱えています。同様の体温で妊娠経験のある方がいるか知りたいです。

ベビ待ち5ヶ月です!
毎月、高温期後半になると、もしやこの症状はっ(゜ロ゜;ノ)ノ!?と期待しながらリセットの繰り返しです。
今回も高温期3日目から胸の張り・痛みがあり、高温期8日目から下腹部痛と腰痛があります。いつもの生理前症状とは違うため、またまた期待していましたっ!
しかし、高温期12日目に基礎体温が36.44に…(/_;)/私の場合、高温期は36.5~36.6くらいです。
また今月もダメだったのかー(T△T)と撃沈しながらも、望みを捨てれずモヤモヤ…
36.44ぐらいの体温でも妊娠しましたっ!という方はいらっしゃいますでしょうか?
時間が経てば結果は分かりますが、今の私に少しでも希望をくださいm(__)m

コメント

その体温で妊娠という訳ではないのですが、高温期がそんなに高くないので、今日はたまたますこし低かったのかもしれませんよ!
お住まいによっては台風で天気悪いし、、、。

1日下がるのはあることだと思うので、明日また上がることを願いましょう☆

• ゆかりんちょ

ゆかりんちょ

早速のご回答ありがとうございます(ノ_<。)
    確かに今日は雨模様でいつもより
    寒いですよねっ!うんうん!

私も明日が勝負だと思っています!
    でも、あまり神経質になってはいけませんね…

とても勇気づけられました!
    ありがとうございました(つд;*)

• 8月25日
ななまうす

はじめまして!

低体温でも妊娠した方はたくさんいらっしゃいますよ!!
なので、希望はまだまだあります!一度ガクッと下がって、また上がる場合も良くあることみたいですよ!

でも、やっぱり高いに越したことはないので、

もう、してらっしゃるかもしれないのですが、、

ウォーキングや半身浴、
お灸やにんにく卵黄のサプリ、
ストレッチや骨盤矯正など、

お金をそこまでかけなくてもできるし、体質改善をしてみてはいかがでしょうか?

やっぱり、体温は高めの方が、
自分自身も病気になりにくいし、代謝が良くなりますよ!

私は、整骨院で骨盤矯正と内転筋を鍛えて、規則正しい生活、身体を動かす生活をした周期に妊娠しました(^^)

頑張ってください!

• ゆかりんちょ

ゆかりんちょ

ご回答ありがとうございます!
    やはり体質改善大切ですよね!
    今回ダメなら、がんばって
    できることから体質改善!
    始めてみようかと思います(*^^*)

• 8月25日