※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、軽い出血が続いています。基礎体温が上昇し、初めての症状に戸惑っています。蒸発線かな?

これは蒸発線ではないでしょうか?
少し傾けながら見ていたら30秒くらいで線が…!!!
傾けたから?線が出てしまったのかな…と思ってしまっていますm(__)m
ちなみに24日が生理予定日でしたがまだ生理は来てません。そのかわりにごくごく軽ーい出血が1週間くらい前からあります。
そして生理予定日から、基礎体温が一気に上昇して、高温期に入った時のような綺麗なグラフになっています。
初めての症状に戸惑っています。。

コメント

やまびこ

しっかり陽性だと思います✨おめでとうございます(^.^)♡

  • non

    non

    陽性だと思っても良いんですかねぇ?(>_<)
    信じてみますっ✨

    • 8月25日
non

間違えました生理予定日は23日でした💦

はーぷーん(23)

傾けても妊娠してない時は線出ないですよ(*^^*)
私も最初そんな感じでした!
生理予定日が23日ならまだフライングだと思うので
もう何日かして再度検査すればもっとガッツリ出ると思いますヽ(*´∀`)ノ

  • non

    non

    排卵障害かも?とのことで
    病院でも今月生理が始まってしまったら色々な検査を初めていきましょうねと言われていたところだったので、びっくりしています(>_<)♡
    出血が気になりますが、赤ちゃんを信じます✨

    • 8月25日
non

ちなみに2日前に中国製のwondfo?の早期妊娠検査薬をした時は、ん?線でてる?と一瞬なりましたが、ハッキリした線が出ず、真っ白になったので陰性と判断しました(>_<)💦

S

私も22日か23日が生理予定日でした(^ω^)23日にフライングで検査したらくっきりでした♩写真はその時のです!まだ胎嚢とか確認出来ないと思うので2週間後ぐらいに病院行こうと思ってます!
nonさんもこれから線が濃くなっていくといいですね♡

  • non

    non

    ありがとうございます(>_<)一人目の時も確か、生理予定日から2日遅れくらいで、尿かけ始めからくっきり線が出ていたので、薄さにまだ確信が持てず…ですが濃くなると信じます✨

    • 8月25日
Hiro∞A

生理予定日も、検査薬の線の感じも全くわたしと同じだったので、思わずコメントしちゃいました。
わたしも幻のような線のうっすら具合に、陽性と捉えていいのかどうなのか戸惑っている最中です。

今はただ時間が過ぎるのを待つしかないですよね。

Hiro∞A

わたしの写真線が見えてないですね…
肉眼で見ると主さんのような感じなんです