※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

クリアブルーで極細のブルーラインが出て、検査で陰性。妊娠可能性は?基礎体温は上昇中。薬を飲んでいるため不安定。生理予定日は過ぎている。

おはようございます!一昨日クリアブルーで極細で極薄なブルーのラインがでました。蒸発線だと思うも期待してしまいチェックワンで検査するも陰性。本日朝一でドゥーテスト検査するも陰性。やはりクリアブルーの判定は蒸発線か何かだったのでしょうか?それとも私の見間違いだったのでしょうか?もう妊娠の可能性はないですよね?ちなみに生理予定日は23日でした。基礎体温は生理予定日を過ぎたあたりから少し上がってますが…グインと上がっている昨日は4時間未満の睡眠だったのであてにはなりません。今日もいつもと測る時間が違っているためあまりあてにはなりませんが…。グラフのせておきます。精神薬を飲んでいて今全部抜いていて不安定になってしまうことがあるのでワガママですが…優しめの回答よろしくお願いします!笑

コメント

M❤︎

排卵がズレていれば可能性は0ではないです。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♡
    そうですね…!でも排卵がずれていても仲良しの回数が少なければ意味ないですね。
    今回は諦めて次頑張ります♡回答ありがとうございました!

• 8月27日
すみれくぅ

体温の上がり方を見ると
もしかしたら22日頃が排卵日ではないでしょうか?
私もホルモンバランスが乱れ排卵までに20日以上かかったことがありました。
明日以降も体温が上がっていけば
排卵があったと思ってもいいのかなぁと思います。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうかもしれないですね!やはりこの前は排卵してなかったとみれますね。
    とりあえず生理がこのままこないのがこわいので…様子をみたいと思います。でも妊娠の可能性はないようなのでまた次頑張りたいと思います‼︎回答ありがとうございました♡

• 8月27日
  • すみれくぅ

すみれくぅ

いつも基礎体温は二層になっていますか?
    あと排卵検査薬を使うと排卵日の目安がわかり
    タイミングもとりやすいと思いますよ❢

• 8月27日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

いつも基礎体温は二層になってないと思います。でも排卵は先月まではちゃんとしていたようです。
    そうなんですね…♡排卵検査薬を視野にいれてこれからの妊活頑張ります‼︎

• 8月27日
  • すみれくぅ

すみれくぅ

二層になっていないと排卵していない可能性もありますよ(ノ_`。)
    はい❢ゆーちゃん♡さんにベビちゃんが来てくれること願ってます(^人^)

• 8月27日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね…。心配になってきました!排卵検査薬使ってみたいと思います!

ありがとうございます♡

• 8月27日
ゆう

排卵してますか?

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

やはり排卵してないですかね?そう思ったんですが…排卵痛みたいなのあったので排卵したかと勝手に思っちゃってました。笑
    今回は諦めて次頑張りたいと思います‼︎ありがとうございました♡

• 8月27日
  • ゆう

ゆう

私も22日か23日に排卵したと思います。後8~9日したら生理くると思います

• 8月27日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

だといいです♡生理こないのがこわいので…。ありがとうございます‼︎それまで気長に待ってみたいと思います♡

• 8月27日