基礎体温について、不安定な基礎体温でも妊娠された方はおられますか?(低温期に高温になったり、高温期の体温がガタガタだったり)よければご回答お願い致します😣
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- 低温期
- ゆーたん
- 1
質問させてください。 今月の基礎体温なのですが、排卵日以降に高温期に入らず…やや低めの体温で経過してます。 これは排卵してなかったということですか? ちなみに排卵検査薬では17日18日と陽性だと感じるラインを確認しました。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 陽性
- 高温期
- まりーん723
- 2
今日で高温期7日目! 基礎体温は36.90でしたー(^_^) 現在デュファストン錠内服中です(^^) HCG注射の作用で高温期なんでしょーか?
- 基礎体温
- hCG
- デュファストン
- 服
- 高温期
- (^∇^)
- 1
基礎体温で、体温が上がって来た日前後が排卵日ですか? 生理予定日1週間前から上がり始めました。 アプリの排卵予定日とは1週間くらいずれています。 どっちが正しいのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- ちびまる
- 2
排卵検査薬の陽性反応から13日目です。 基礎体温はつけていませんでしたが、 今日測ってみたら37.02度でした。 DAVIDの早期妊娠検査薬では 陽性反応が出てると思うんですけど いかがでしょうか?(。-∀-。)♡ 妊娠しているのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 陽性
- 早期妊娠検査薬
- DAVID
- yurina:n
- 3