コメント
ゆにゃお
出血も痛みもなければ
基本的に大丈夫です(。・w・。)!
心配しすぎると
少しのことでも
ガラッと変わったように感じたりもしますし、妊娠中の体調はコロコロ変わるのでポジティブに捉えましょ(*'-'*)!
つわりも次の日からまた気持ち悪いとかありますし!
ゆにゃお
出血も痛みもなければ
基本的に大丈夫です(。・w・。)!
心配しすぎると
少しのことでも
ガラッと変わったように感じたりもしますし、妊娠中の体調はコロコロ変わるのでポジティブに捉えましょ(*'-'*)!
つわりも次の日からまた気持ち悪いとかありますし!
「妊娠7週目」に関する質問
7週で胎嚢が空っぽでした。 また1週間後に見てもらいますが、半分は覚悟してます。 同じく空っぽでもその後育っていた方や、悲しい気持ちを思い出させてしまいますが同じ状況で流産になった方のお話が聞きたいです。
7週目です。 少し食べたり飲んだりしただけで、胃がかなり張ります。 こんなものでしょうか… ちなみに便秘にはなっておらず便は緩めで、1日2.3回便通があります。 げっぷや気持ち悪さはありますが、まだ吐いてはいないで…
7wになり 朝はすっごい気持ち悪かったのに 夜はマクドナルドのポテト食べたい!って思い爆食 気持ち悪さもなく、昨日まで激痛やった胸の痛みもなく 不安いっぱいです 日によって波はみなさんありましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
その
お返事ありがとうございます
ヽ(*'0'*)
2週間程毎日つわりが酷く、今朝のように吐き気なく起きたことがしばらくなかったので、不安になっていました。
妊娠中のコロコロ変わる体の変化に頑張ってついていきたいと思います!
ゆにゃお
朝大丈夫でも
夜になるとなんか気持ち悪いとか時間帯で変わったりもしたのでうまく付き合っていかないとですね(。・w・。)
がんばりましょーヽ(〃∀〃)ノ