いつもお世話になっております。 産婦人科で4w6dで胎嚢確認し、 今週また受診する予定なのですが 基礎体温が下がり気味で心配です(´:д:`) 体温で一喜一憂するくらいなら、 体温を計るのはもう辞めた方が いいですよね(´:д:`)
- 基礎体温
- 産婦人科
- 妊娠4週目
- 4w6d
- 胎嚢
- くまさん。
- 2
生理予定日から6日経ちました。 検査薬「クリアブルー」を使いましたが真っ白… もう望み薄いでしょうか? 生理周期は31日で安定しています。 基礎体温はバラバラなので当てになりません… クリアブルーは割と感度がいいと聞いたのでそれで6日目に真っ白は望み薄いのかなぁと少し凹…
- 基礎体温
- クリアブルー
- 生理予定日
- 生理周期
- 検査薬
- ふぅママ
- 6
基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからないことだらけなので教えてください。 最終生理開始日は8月21日。私の場合、3ヶ月生理が来ないことも稀にある生理不順だったので、はっきりとした生理予定日がわかりません。 9月19日、なんとなく気になって妊…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 病院
- 産婦人科
- にゃーす(^ω^)
- 2
初めて質問します。妊活2年目です。基礎体温を毎日測っているのですが、体温が下がったのに生理が来ないです。これって病気でしょうか?それとも妊娠でしょうか?不安と期待で…複雑です。
- 基礎体温
- 妊娠
- 妊活
- 妊活2年目
- めいちゃん
- 2