※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

基礎体温がおかしくて排卵遅れたか無排卵の可能性ありますか?排卵日の体温が上がらず、情報不足で不安です。

度々質問失礼します(˙꒳​˙)
なんか今回の基礎体温がおかしくて
排卵遅れたか無排卵の可能性ありますか?(´・_・`)

画像見にくいかもですがガクッと下がってる日が12日で、13日はノビオリ→16日にはベタオリになってたし12日にガクッと下がってたので排卵したかなーと思ってたんですが体温が上がらず・・・・・。
ここ数日でちょっと上がった感じです。
(排卵検査薬使ってません)
情報少ないのでこれだけじゃわからないとは思いますが、気になって仕方ないので質問させて頂きました(;Д;)

コメント

あ、あと月マークありますが(生理予定日)まだ生理きてません来る感じも今の所ありません・・・。

灯

うむむ…素人判断で恐縮ですが、前半後半の平均は0.3度あるようですし、排卵はされてるんじゃないかなーと思いました。17日からじわじわ上がられているようですし、高温期9日目からの上昇は2段階上がりととれなくもないですし。
もしも気になるようでしたら、一度婦人科で相談してみるのもありかと!
このまま安定して、嬉しい結果になると良いですね♪

• hysteric BBA

ありがとうございます!
    今回2回しかタイミング取れてないので正直無理だと思うんですけど(´・_・`)チェックワンファスト1本余ってるの使いたいんですけど高温期何日目かもわからなくて・・・・・
    灯さんの予想を使わせていただくと今日13日目って感じですかね?明日生理なければチェックしてみます(˙꒳​˙)ほんとにありがとうございます!排卵してると思うと言っていただけて安心しました(>ヮ<*)

• 9月29日