基礎体温をつけているのですが、イマイチ排卵日がこの日!というのがわかりません。 排卵検査薬等はまだ使ったことがないのですが、 おりものの変化はわかります。 排卵日のみなさんの特徴等あったら教えてください!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 排卵日
- スヌーピー★☆
- 2
こんばんは! ちょっと不安になったので質問します。 生理予定日が9月28日でした。でも、未だにきません。お腹は痛いんですけど… 大丈夫かなぁって思って昨日仲良しをしました。それしたらちょっとだけ出血してました…妊娠してたんですかね? 基礎体温も載せます!
- 基礎体温
- 生理予定日
- 仲良し
- 妊娠
- 夫
- さちたん(*^^*)
- 5
排卵日いつか分かりませんか? アプリの排卵予定日は9/27でした。 諦めてしまい、9/30は検査しませんでした>_< 基礎体温はまだ上がらないままです。 今日のびおりあります。
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 予定日
- のびおり
- メンマ
- 2