※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん☆
妊活

基礎体温グラフについてアドバイスをお願いします。排卵後の体温上昇が低いですが、このようなグラフでも妊娠された方はいますか?

基礎体温を測り始めて間が無いんですが、この私のグラフは、なんか2層になっていない様な気がして、アドバイス頂きたいです。前回、卵胞チェックに行って排卵確認もしていて、血液検査も、内膜の厚さも、問題無く、タイミングだけ取れば大丈夫と病院で言われたんですが、今回は9/29辺りが排卵だと思うんですが、翌日からの体温の上がりが低い様に思いまして。病院では、見せても、特に指摘も無くて。こんなグラフでも妊娠出来た方、いらっしゃいますか?

コメント

ちーちゃんmama

高温期への移行が
緩やかなんだと思います!!!
基礎体温下がってきて
生理もきてるみたいなので。

  • えりりん☆

    えりりん☆

    高温期に移行が緩やかなのは、問題では無いんですかね?
    先生に聞いても、特に指摘が無くて。セカンドオピニオンにかかった方が良いのか、考えてまして。

    • 10月1日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    どうなんでしょうか??
    あたしは無排卵で治療していますが
    排卵の時はグッと上がります。
    けど緩やかに上がる方もいますよね!!!
    それが問題かどうかは
    あたしには分かりません。
    すみません。

    • 10月1日
  • えりりん☆

    えりりん☆

    そうなんですね。ありがとうございますm(__)m
    2層になっていないのも、気になって。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月1日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    お力になれずすみませんm(__)m

    • 10月1日
  • えりりん☆

    えりりん☆

    とんでもないです(^o^)

    • 10月1日