※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

生理遅れて8日目で陰性。オリモノが茶色っぽい。生理遅れと関係あるか。12日に再検査予定。関連情報があれば教えてください。

連日質問していてすみません…
生理遅れて8日目のものです(*´・ω・)

昨日の検査薬で陰性でした!
基礎体温を見た数名の方に無排卵では?と言われたりもしましたが、今日気になることがあったのでまた聞きにきました!

ここ数日間オリモノがすごいので常にオリモノシートを付けているのですが、今日見てみたらオリモノが若干茶色?っぽいような気がします(*´・ω・)

生理が遅れてることと何か関係があるのでしょうか?

12日が最終日仲良し日なので今週の土曜日にもう一度検査薬を試そうとは思っていますが、何か参考になるお言葉があればよろしくお願い申し上げます。

コメント

りゅうり

無排卵だからこそ不正出血ありますよ!
もしくは生理が来る直前なのかもしれませんね!
タイミングを取られた日から日数もかなり経っていますし、陰性なら今回はリセットになると思われます。。

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(*´・ω・)
    今までこんなに遅れたことないので質問しまくってしまって(*´・ω・)
    早く生理が来てくれればと思っています(*´・ω・)

• 9月30日
  • りゅうり

りゅうり

心配なら婦人科を受診された方が良いと思います!
    また来月も無排卵だと妊娠するチャンスも逃してしまうので‥
    生理も狂いますし、無排卵の場合はピルで強制リセットさせて、コントロールします。
    私も同じ症状ですぐに婦人科を受診し、妊娠に焦っていましたのでその後すぐに不妊クリニックに通い、排卵コントロールして妊娠に至りました!

• 9月30日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(*´・ω・)
    来週まで生理が来なければ一度婦人科を受診してみます(*´・ω・)

• 9月30日