※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチヨシ
妊娠・出産

産み分けについて相談したいです。産婦人科でゼリーを使う方法を教えてもらいたいです。

産み分けされた方いらっしゃいますか?(*´ω`*)
第2子妊娠中で、現在7ヶ月目に入ったところですが、二人目も男の子だと判明しました!(^^)
男女どちらでもかわいいのはもちろんですが、できたら両方欲しいな~と思っています(^-^)

可能であれば3人目を産みたいなぁ、女の子だとなお嬉しいな、と思うのですが、産み分けはどんな感じなのでしょう?

私が通う産婦人科では、基礎体温をつけたりではなく、ゼリー?のようなものを使うそうなのですが(^^)

コメント

まだ着床してるかわからない身ですいません(´・_・`)
私は産み分けしてます
病院のゼリーは使いにくそうなので「ハローベビーガール」と言うピンクゼリー使いました
タンポンみたいになってるので簡単です
あとは主人はnoカフェイン、仲良し時間、オーガズム感じない、排卵2~3日前、お肉食べる、
を基盤に(笑)やってます
結果はまだまだわからないですけど
回答してしまいスミマセン

あとはコウノトリキティとかザクロの絵とかそういえ迷信みたいなのも試してますよ笑(^-^;

退会ユーザー

あっ!排卵前に仲良ししたいので基礎体温と排卵検査薬、できたら病院も必要だと思います(*^_^*)

女の子産み分け

• 9月30日
  • サチヨシ

サチヨシ

ご回答ありがとうございます!(^^)
    私もまだ、二人目出産前ですのに早くも三人目産み分けなんて考えている身ですみません(^^;
    排卵日ジャストだと男の子、少しずらすと女の子、と聞いたことはあるのですが、NOカフェインは初めて聞きました‼
    そういえばうちの主人は、毎日コーヒー飲んでます…(;・∀・)男兄弟になる一因かも?

まずは次男が無事生まれてくれることを祈りつつ、次は姫が宿ってくれることも願っております♡
    色々と情報ありがとうございます(^^)

• 9月30日

退会ユーザー

カフェインは男精子を元気にするらしいですよ
    医療器でも精子にカフェイン与えたりして元気にするみたいですね(*^_^*)
    批判的なご意見おおいですが
    自分の体ですもの!出来ることはやってもいいと思います
    お互い頑張りましょ

• 9月30日
  • サチヨシ

サチヨシ

男の子も女の子も、どちらでも我が子は可愛いですし、産み分けなんて!という考えの方もいらっしゃいますよね(。>д<)
    第二子が男の子だと分かって、ガッカリなんてことはなかったですし、三人目ができて、男の子だったとしても、絶対かわいがります(*´ω`*)♡
    女の子ができたら、ペアルックとかしてみたいなぁ、と思ったり…(о´∀`о)
    カフェイン気をつけます!
    ありがとうございます(^-^)

• 9月30日