こうちゃんママ
私もなんとなく同じように排卵検査薬試してみました。
瑠奈さん同様同じ濃さにならないと陽性にはならないと思います。
ちなみに、その後妊娠検査薬したら、真っ白けでした。(笑)
色々なことがきになりすぎて、試したりきになって調べたり色々してしまいますよね。
お互い赤ちゃんが授かりますように❤
こうちゃんママ
私もなんとなく同じように排卵検査薬試してみました。
瑠奈さん同様同じ濃さにならないと陽性にはならないと思います。
ちなみに、その後妊娠検査薬したら、真っ白けでした。(笑)
色々なことがきになりすぎて、試したりきになって調べたり色々してしまいますよね。
お互い赤ちゃんが授かりますように❤
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント