※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

妊活中で基礎体温が高温期にならず、ストレスが原因か不安です。仕事で病院に行けず、タイミングが気になります。上がる可能性はありますか?

こんばんわ!いつもお世話になってます。妊活四ヶ月です。今回の基礎体温わなかなか高温期になりません(´・_・`)ストレスが原因なんでしょうか…これから上がってく可能性わありますかね?病院も行きたいけど仕事で中々いけません(*_*)13日15日23日と仲良ししてます。28日もしましたが中にわ出してません。タイミング的にどうですかね?

コメント

*はづき*

ちなみに今月の生理わ9月4日でした!せいりしゅわ30~45日くらいで生理不順です(*_*)

*はづき*

こんな感じなんですが!

fafa

排卵まだっぽいですね…
今日の下がったのが陥落日なら、明日とかが排卵かも??
でも、明日以降体温上がってこなければ、まだ先かもしれないですね…(^^;;

仕事で病院になかなか行けないのでしたら、排卵検査薬してみたらどうですか(*´◒`*)??

• *はづき*

*はづき*

今日も下がりました(;O;)無排卵の可能性ありですかね?福さん式をしてみたところおしり側に向いてたので排卵しなかったのかな?と思うんですが…(´・_・`)

• 10月2日
  • fafa

fafa

福さん式は、したことなくてわからないんです…(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

今日も体温下がったんですね…
    うーん…
    体温が上がらずこのまま生理なったら無排卵かと思いますが、私もアプリ等の排卵予定日から1週間ぐらい遅れたこともありますので、遅れてるだけかもしれません…

• 10月2日