※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰わ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでました。高温期17日目でこの薄さは薄いですよね?第…

妊娠検査薬で陽性がでました。
高温期17日目でこの薄さは薄いですよね?
第一子の時と比較しても生理予定日を過ぎれば
逆転現象がでてたので🥹

あと、第一子を産む前に卵管妊娠をした時も
同じ時期に同じような薄さだったので怖いです🥹

コメント

ママリ

ちょっと薄めかもですね🥹

  • はじめてのママリ🔰わ

    はじめてのママリ🔰わ

    ですよね🥹

    • 43分前
ママリ

高温期の数え間違いがなければ、
化学流産になる気がしますね🥲

  • はじめてのママリ🔰わ

    はじめてのママリ🔰わ

    今回は排卵後のチェックにクリニックに行ってないので排卵日は予想なのですが
    薄いですよね🥹

    • 42分前