※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊活

妊活中で排卵していない可能性があり、次の受診が不定休の仕事と合わないか心配。日数がズレても大丈夫でしょうか?通院中の方の経験を聞きたいです。

二人目の妊活して半年です。
今日長女の予防接種にクリニックに行ったついでに、妊活中であることを相談して、検査してもらいました。結果、卵巣には問題がないけど、排卵していない可能性があると言われました>_<
毎日基礎体温測って、排卵検査薬使ってタイミングをとっていたんですがショックです…

次は生理が来てから12日目に受診して下さいと言われたのですが、仕事をしていてその日に確実に行けるかわかりません。
仕事は不定休です。
多少日数がズレても大丈夫なんでしょうか?
クリニックで聞いてくればよかったのですが…
通院されている方お話聞かせてください!!

コメント

ひなママ

医者が指定した日に受診する事を勧めます!!

遅れて行った場合タイミングが合わずにズルズル月日だけが過ぎて行きます☆

赤ちゃん待ち遠しいですね♡♡♡

• メンマ

メンマ

コメントありがとうございます!
    調べたら、クリニックの受付時間に間に合いそうなので、仕事が終わってから受診しようと思います。
    ひなりママさんはご懐妊がわかったばかりですかね?
    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃんが生まれますように⭐️
    ありがとうございましたm(._.)m

• 10月1日