※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先輩mamaさんへの質問です。生理が遅れていますが妊娠の可能性は?排卵予定日は10日で生理予定日は24日。基礎体温は低め。二週間後に陽性になることはありますか?

先輩mamaさんに質問です。
ルナルナでいつも生理予定日前かその日に
生理来てたのですが今回来ません。
もしかして…と思い検査薬しても陰性です。
妊娠の可能性はまだありますか?
排卵予定日は10日で生理予定日は24日です。
また基礎体温は今月から旦那の仕事の都合で
朝5時起きのため低めになります。
生理予定日の二週間後に陽性に
なったりもするのでしょうか?

コメント

lycopene

24日から8日たって、陰性なら妊娠はしていないかな?と思います

排卵日は10日であってますか?

10日に必ず排卵していて、3週間たっているので陰性なら可能性は低いです!

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬してないので
    わからないです…
    やっぱ可能性低いですよね(><)

    • 10月1日
  • lycopene

    lycopene

    うーん、排卵日が遅れていて生理予定日もずれていたらまだわからないですが、、

    あと、2、3日してもう一回検査薬してみて陰性なら病院で見てもらった方がいいかもしれません!!

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました✨

    アドバイスありがとうございます!

    • 10月1日
ゆう

低温、高温の差がないので無排卵のように見えます

  • ママリ

    ママリ

    高温期に入ってから
    朝5時前に起きるようになり
    低くなりました…(><)

    • 10月1日