※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

生理予定日が近づいているが、体調が変化している。妊活をしているが、フライングしても良い結果が出るか不安。周期が不規則で、3年間自己流で期待と不安を繰り返している。

いつもお世話になっています。
今日が生理予定日です。
しかし、基礎体温も下がるどころか上がっていて、フライングしたくてウズウズしています。 
周期は28~36日と不順で2、3日前から胸が少し張り腰痛、腹痛がひどく今にも生理が来そうで来てない状態です。
やはりフライングすると良い結果は、出ないですよね?
もう3年くらい自己流で妊活してきて毎月期待ばかりです。

コメント

ゆうひ0627

高温期14日目ですか?それならもう検査薬したら反応は出ますよー!わたし生理予定日の前日で陽性がでました!

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

14日目です。
    1人目の時に不順でずっとすんごく薄い反応で病院でも来るの早いと言われ不安な思いしたので次はフライング我慢しようとしてたんですが反応出るんですね!
    明日来てなければ朝1で調べてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 10月1日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

わたしは1週間後からのでフライングしました。クリアブルーです!

• 10月1日
  • みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

朝1で調べようと思ったら基礎体温がガクっと下がってしまって生理が来てしまいそうなので諦めました(T_T)

• 10月2日
きさ

こんにちは(*^^*)
私も生理予定日一週間後を待てず早く知りたかったので生理予定日から検査できる検査薬を購入して使いました!
薬局で探してみてはいかがですか?
ただ検査薬で反応が出ても早い段階だと胎嚢が見えなかったり、小さすぎる場合があるので少し日を開けてから病院には行きました!
あまり先延ばしにしすぎると異常妊娠(子宮外妊娠)などの心配が残り、ストレスにもなってしまうかもしれないので生理予定日から一週間後から10日くらいの間で一度診てもらうといいと思います!

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

予定日から出来るのあるんですね!
    とりあえず、今手元にあるのは1週間後からの物なので明日朝1で調べてみます。
    どちらの反応でもそろそろ子宮がん検診にも行くつもりなのでついでに相談してみます。

• 10月1日