※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん
妊活

排卵検査薬で濃くなり、12日目に陰性。足の付け根がつる。排卵体温測定中。可能性や関連性について相談。

こんにちは💕
現在高温期12日目です。
高温期10日目に排卵検査薬で
妊検できるとゆうサイトをみて
排卵検査薬で試しにしてみたら
終了後と近いくらい濃くなりました!!
(先月も排卵検査薬でやったときは
ほぼ白かったです。)
おっ!と期待して今日12日目に
チェックワン(ファストでわない方)
でやってみたらどこまても真っ白陰性😭
やっぱし可能性はないですかね
同じ経験した方いらっしゃらないかな😭
あと、たまに足の付け根がピリピリ!っと
つるのですが…なにか関係があるのか…😣
基礎体温測ってるので2回目の排卵は
限りなく無いとおもいます。
ウズウズします。。お力貸してください!

コメント

lycopene

排卵検査薬は、排卵日じゃなくても反応するので妊娠検査薬としてやると、判断が難しいと思います!

チェックワンも予定日から1週間からのやつなので、今反応しないからといって妊娠していないとも思えません!

基礎体温はどんな感じですか??

予定日は3.4日辺りですか?

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    基礎体温はこんな感じです😣!

    ですょね~.気にしすぎかな😣!

    • 10月1日
  • lycopene

    lycopene

    少し体温が下がってきてますね😢

    あと、2日待ってみて体温が上がって生理が来ないならもう一度フライングテストしてみてください!

    • 10月1日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    そうですね😣!
    ありがとうございました😊♥️♥️

    • 10月1日