※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpbママ
妊娠・出産

基礎体温は36.60度で、夕方には37.3度の微熱が出ています。微熱は妊娠超初期の症状とは関係ないでしょうか?

はじめまして。妊娠希望中です。
無知なので教えていただけたら幸いなのですが😖

朝に測る基礎体温は、高温期に入ってから8日ほどですが毎日36.60度くらいです。
しかし、昨日から日中から夜にかけて体の火照りがひどく、夫に「体があついけど風邪?」と心配をかけてしまうほど体が熱いです。
喉の痛みや鼻水などは一切無いので、風邪では無いと思うのですが。。

夕方に体温を測ると、毎日37.3度位の微熱があります。

夕方の微熱は、妊娠超初期の症状とは無関係なのでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

けろす

まだ8日くらいではわからないけど、超初期症状かもしれないですね。
私も夜熱っぽくて悪寒がしてました。
妊娠されてるといいですね!

• kpbママ

kpbママ

コメントありがとうございます!!
    今日になって、夕方から更に熱っぽくてだるさがあり、夕飯を作るのが憂鬱でした。なのに寒気がして横になっています。

けろすさんの体験を聞かせていただいて、希望を持つことができました✨✨
    本当にありがとうございます😢

• 9月27日
りょんりょん♡

初めまして(^^)
私も検査薬する前、朝起きて測る体温は35〜36度くらいでしたが、夕方になるにつれて熱っぽさ、ダルさが出てきて、体温も37度台に上がってました。
その後、検査薬で陽性でした!
私は基礎体温は3日に1度くらいしか測ってなかったので、あてにならないと思いますが…(>_<)

• kpbママ

kpbママ

はじめまして✨
    コメントありがとうございます!!
    とても希望をいただきました😢
    少しだるさでしんどいですが、検査薬をするまで、耐えようと思います(●´ω`●)
    本当にありがとうございます!!

• 9月28日