※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状を感じたが妊娠していなかった方はいますか?今期は妊娠を避けたいと思っているのに、症状が出て悩んでいます。

妊娠超初期症状が出ていたのに妊娠してなかった方、いらっしゃいますか?

タイミングから5日、人工授精から3日の段階で妊娠超初期症状が出ました。早すぎだと思うので、妊娠を強く意識しすぎだと思ってはいます…

でも、諸事情で今期だけは妊娠を見送りたいのです。
そう強く思うからこそ、また妊娠超初期症状を感じており、ぐるぐるしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

超初期症状ではなくホルモンによる症状では?人工授精から3日で妊娠症状がでることは100%ないです。3日ってまだ受精卵すらできあがってないですよ😅

はじめてのママリ🔰

まだ着床してないと思います。
また、妊娠超初期症状に医学的根拠は無く、ほとんどが思い込みだと言われているので大丈夫ではないかと思います。