※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

8月25日に流産し、9月12日に初生理、9月26日に排卵予定です。微熱や下腹部痛、ダルさがあり、排卵痛か不安です。妊娠初期の症状を教えてほしいです。

こんにちは(๑•᎑•๑)

気になることあったので
投稿しました!
分かる方、回答頂けると嬉しいです!

8月25日完全流産しちゃいました。
9月12日流産後初生理
9月26日排卵日予定

ちょくちょく、寝不足で基礎体温を
うまく計れてない日が
24日、25日、26日です。

妊娠ではないのかもしれませんが
久しぶりに微熱があったり
下腹部(子宮)の痛みが続いたり
身体がダルくて。
排卵痛なのかなぁ?って思ってますが
妊娠初期を覚えてなくて
どうゆう感じだったか教えてください(°_°)
ちなみに、今の熱も37,40でした。

コメント

りゅうり

流産後もう子作り再開されたのですか?

  • eri

    eri


    はい(´・_・`)
    一回生理が終われば
    大丈夫ですよ✨って言われてたので
    しました!

    • 9月28日
  • りゅうり

    りゅうり

    先生によって本当様々ですね。。
    それは置いておいて‥
    26日が排卵予定日なら、もし受精していてもまだ着床はそれないので、妊娠初期症状は出ません。
    下腹部痛はきっと排卵痛だと思いますよ。
    妊娠超初期症状は排卵予定日から7〜10日後の着床時期に胸の張りなどが現れたりします。

    • 9月28日