妊娠された方に質問です。排卵後の基礎体温はやはり37度前後でしたか。 今高温期の真っ最中ですが、36.7近辺をうろうろしています。やはり妊娠した場合は36.8〜37度はあるものなのでしょうか。
- 基礎体温
- 排卵
- 妊娠した
- 高温期
- 31vc
- 2
基礎体温を測っているのですが、今月は2層になってなくて、低温期が高くて、高温期が短いんです。。 黄体機能不全の可能性ありますか? みなさんのご意見お聞かせください!
- 基礎体温
- 黄体機能不全
- 高温期
- 低温期
- KIKO39
- 1
妊娠された方に質問です。排卵後の基礎体温はやはり37度前後でしたか。 今高温期の真っ最中ですが、36.7近辺をうろうろしています。やはり妊娠した場合は36.8〜37度はあるものなのでしょうか。
基礎体温を測っているのですが、今月は2層になってなくて、低温期が高くて、高温期が短いんです。。 黄体機能不全の可能性ありますか? みなさんのご意見お聞かせください!