※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくまーる
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬が陽性反応。体調不良もあり、影響が心配。体験談やアドバイスを求めています。

初めまして。8月から不妊治療はじめて、タイミング法をとっています(^^)
クロミッドを飲んだりしてますが、なかなか授からず…(._.)
10月27日にhcg5000の注射して今日で13日目、基礎体温も10日目、生理はいつも不順ですが、2、3日来てません…
今朝、夢で妊娠検査薬で陽性反応が出た夢を見たので朝一で早いかなーて思いつつ検査薬したら、うっすら陽性反応が出ました!
これは注射の影響も少なからずあるのかなと不安になりました、
最近体調も睡魔、だるさ、胸の張りなど色々あったので、体験談やご回答頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします

コメント

アカリータ

注射の影響はもうないんじゃないでしょうか?私は生理予定日にうっすら陽性出る2日前から体調悪くなりましたよ~

• いくまーる

いくまーる

回答ありがとうございます!
    病院ではどれくらい影響があるか何も言ってなくネットで調べてたので個人差はありますよね…
    私も吐き気がたまにあって沢山食べれなくなったんです…

• 11月8日
アーニー

私が通院していたところは、HCGの影響を3週間空けていました。なので、もう少し待ってみてはいかがでしょう。

• いくまーる

いくまーる

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、もう少し待ってみますね!

• 11月8日