※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

最後の生理は10/2〜10/7で、11/3.11/4に陽性反応が出た。4w6dで病院に行く予定。子宮外妊娠経験あり。今回は鈍痛はあるが出血はない。次も子宮外妊娠になりやすいが、普通に妊娠できる可能性もある。

最後の生理が10/2〜10/7で、画像のような基礎体温でした。
ハートの日が仲良しした日です。
11/3.11/4に陽性反応が出たので、11/10に病院に行こうと思うのですが、今日は4w6dで計算あってますか?

あと、一度子宮外妊娠で流産を経験しており、その際は生理予定日前に出血があり、一度だけ子宮がきゅーっと痛みました。
今回は足の付け根に鈍痛はありますが、出血はないので期待をしています!
子宮外妊娠すると、次も子宮外妊娠になりやすいと聞きますが、二回目は普通に妊娠できる場合ももちろんありますよね??

コメント

今日で5週2日じゃないでしょうか。間違ってたらすみません。前回の生理の始まりの日を入力すると計算してくれるサイトがありますよ。「予定日計算」とかで検索してみてください(o^^o)♪

• R

R

ご丁寧な回答ありがとうございます✳︎
    周期はあまり関係ないですかね(*^^*)?
    それだと5週目になりますよね!
    排卵日は10/20くらいだと思うのですが、生理予定日はいつだと思いますか?
    質問ばかりですみません(^^;;

• 11月8日