※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな^_^
妊活

卵巣刺激でお腹がぽっこり。妊娠かもと検査も陰性。基礎体温下がり、生理来そうで落ち込む。妊娠か不安。諦められる言葉を。

おはようございます。
hcgの注射による卵巣過剰刺激でここ2週間おなかがぽっこり出ています。
先生に妊娠しているかもといわれ血液検査を受けましたが、特になにもなく。
それでも諦められなくて(´・_・`)基礎体温もずっと高めだったのに昨日今日とガクッと下がってしまいました。そろそろ生理がくると思うと落ち込んでしまいます。普通2日も下がるなんて妊娠してたらありえないですよね?そうとは思いつつ、まだ期待してしまっている自分がいます。。どうか、諦められる言葉を頂けないでしょうか?

コメント

ロフティ☆

うーーん、そうですね、上がったり下がったりのギザギザな感じの体温になる可能性はありますが、2日連続で低温期になる場合は妊娠している可能性は低いかもしれませんね。。( ;´Д`)

次こそ!

• れいな^_^

れいな^_^

返信ありがとうございます。
    やはりそうですよね(´・_・`)
    先ほど茶色いおりもののような出血がありました。
    リセット確定ですね(´・_・`)

• 11月8日