※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

妊娠時の基礎体温について質問です。排卵後の体温は37度前後でしょうか。高温期で36.7度近辺だが、36.8〜37度は妊娠時の体温なのでしょうか。

妊娠された方に質問です。排卵後の基礎体温はやはり37度前後でしたか。

今高温期の真っ最中ですが、36.7近辺をうろうろしています。やはり妊娠した場合は36.8〜37度はあるものなのでしょうか。

コメント

ゆう

きちんと二層になってて高温、低温分かれてたら体温は人それぞれ違うので37℃なくても大丈夫ですよ!私は妊活中ですが姉が妊娠した時は37℃超えた日は一度もなかったです

Y♡Hママ

私の場合37℃こえたことないですよ!妊娠が発覚した今周期はなぜか基礎体温はガタガタでした( QoQ )
高温期のはずが低温期なみに低かった日が続きました!茶色いオリモノが出た次の日は一気に体温が下がりリセットきたなぁと思っていたらまた次の日にはグンっと上がりました💕

因みにこれが今周期の基礎体温です!❪■前回の生理❫