少し分かりずらいですが…もしよかったら教えてねください。11月27日、28日頃が排卵日という風に思ってて良いのでしょうか。基礎体温を先月半ばから初めて初心者なもので。。
- 基礎体温
- 排卵日
- K&A&R♡FAM
- 1
いつもお世話になってます! 先日、27日に仲良し、28日に一度目の排卵検査薬で陽性、でもその日は夫が仕事で不在だったため29日に仲良ししました。今朝基礎体温が上がりましたが、排卵はいつだったんでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 仲良し
- 夫
- 陽性
- たけちぃ♡
- 2
高温期10日目!! フライングしようか悩む〜⸜( ´ᐞ` )⸝ 基礎体温ですぐわかることなんだけど、、 検査薬無駄にしたくないけど、、、 気になってしょうがない〜⸜( ´ᐞ` )⸝ でも撃沈はしたくないし…↓↓↓
- 基礎体温
- フライング
- 検査薬
- 高温期
- 高温期10日目
- れぃちぇーる
- 5
妊活中ですが、ストレスになってきたので、基礎体温はつけていません。 生理予定日は、12.7なのですが、今朝から少量の茶色のような、鮮血のような出血しています。 なんとなくさっきからお腹が痛く、、、 妊娠初期症状など似た症状経験された方よろしくお願いします!
- 基礎体温
- 生理予定日
- 妊娠初期症状
- 茶色
- 鮮血
- a a 11261011
- 4