※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊活

基礎体温が上昇して生理が心配。妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんにちは!久々の投稿です(^O^)今月から基礎体温を測り始めました♩生理日まであと2日〃基礎体温は上昇してますが、生理がくるのではないかとハラハラしてます!まだこのグラフで妊娠の希望はありますかね?!

コメント

☆ALOHA☆

排卵日狙いましたか?
基礎体温がこのまま上がる可能性は充分あると思いますが、いきなりガクンと下がる場合がありますよ☆

• chi.*

chi.*

狙いました、17日くらいに♩ガクンと下がらないように願っておきます^o^早く妊娠したいです💓

• 11月30日
めぐっ

こんにちは♡

今にも生理が来そうな予兆はありますか??

このまま来ないといいですね!

• chi.*

chi.*

いや特にはないですが、定期的に狂わず生理が来るので、どうかな〜と思いまして☺️眠気が強いのと、トイレが近いくらいです!

• 11月30日
  • めぐっ

めぐっ

私も生理予定日が1日なんです!
    近いですね♡

私は今にも生理が来そうで…
    体温は高いんですけどね😢

私も一度妊娠した時、トイレめちゃくちゃ近かったです!

妊娠してるといいですね!!

• 11月30日
  • chi.*

chi.*

偶然ですね〜!笑 生理がきそうな予兆あるんですか?あたしも一度妊娠した時、よくトイレ通いしました(^ω^)

• 11月30日