今日で9w6dになります! 少し前から子宮の少し右側の1部だけが 軽い痛みで時々なのですがズキズキ?とゆう痛みがします。 出血などはなく、おりものは増えると聞いたのですが、少ないです。 つわりはあるのですが食べつわりで 最近は食べると気持ち悪くなったり 夜になるとピー…
- 基礎体温
- おりもの
- 妊娠9週目
- 9w6d
- 赤ちゃん
- ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
- 1
妊活している方・してた方に質問です。 タイミング療法を何周期したらどんなステップに行きましたか? タイミング療法から排卵誘発剤に変わったなど… 私は婦人科にて基礎体温・排卵検査薬をつけて漢方を処方され見て頂いてますが、4周期になろうとしても、言われたのがまた体温…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵誘発剤
- 卵管
- 不妊
- r.y.k.y
- 3
排卵日におりものが出ません。 1年ほどタイミングを見計らってしてるんですけどできなくて基礎体温もガタガタです 性病を2年ほど放置しました。 トリコモナス 不妊になったのでしょうか?
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵日
- 不妊
- 立山みゆき
- 2