※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬で陰性ですが、基礎体温は高いまま。生理不順はなく、体調に変化なし。妊娠していない可能性が高いでしょうか?

現在タイミングを取りながら妊活しています。
今回11月1日から生理が始まりました。
周期は28日〜29日です。
次の生理の予定が11月29日あたりでしたが、その日には生理がなく、海外の早期妊娠検査薬を使用しました(生理予定日2日前から使用できるものです。)が、陰性で、今朝チェックワンファーストを使用してみましたが陰性でした。
基礎体温は高温期が続いています。
その他は少し排尿の間隔が近いくらいで、他体調に変わりはありません。
普段から生理不順はなく、1年に1回くらい30日で生理が来たりしますが、ほぼ順調です。
妊娠検査薬で陰性なので、やはり妊娠していないのでしょうか⁇

コメント

はなちゃん

高温期が続いているならまだ可能性はあると思います☆
妊娠するとトイレも近くなる方もいるみたいですよ!

検査薬が反応しないのは不安に思うかもしれませんが、基礎体温の方を重視した方がいいかもしれません!

私もそろそろ生理予定日…いつリセットされるか毎日ハラハラです。
赤ちゃん来てくれてるいいですね‼

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡
    2年妊活していてなので、焦る気持ちもあり、陰性なのが不安で不安で…

私も毎回リセットされるのかハラハラハラしているので、気持ちわかります…

今回こそ赤ちゃんが来てくれるといいんですが…

いかどんさんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね✴︎

お互い祈りましょう☆

• 12月2日
  • はなちゃん

はなちゃん

全く同感です!
    年齢的な焦りや、周りからの無言のプレッシャー…もちろん、自分自身も早く赤ちゃんが欲しいし、、
    でも毎月リセット…

今回は初のタイミング法なので余計に期待している自分がいます。
    最後まで祈りましょう‼︎お互いに
    (*^o^*)

• 12月2日
  • こでゅ

こでゅ

本当に同じ気持ちの人がいて心強いです。
    周りは私より遅く結婚したのに、もぅ1人やら2人やら子供がいて、本当にここ数年辛い思いをしてきました。
    こうやって気持ちのわかってくれる方とお話し出来て嬉しいです♡

生理が来るまで諦めずに祈ります‼︎

• 12月2日
  • はなちゃん

はなちゃん

こちらこそです(^-^)
    また何かあればお話ししましょうね‼︎
    私も同じ思いをされてる方と分かち合える事で救われる時があります!

きっとお互いに喜びの日が来ます‼︎
    ありがとうございました(*^^*)
    ではまた♡

• 12月2日