※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

妊活中で基礎体温はつけていない。生理予定日12.7で少量の出血とお腹痛みあり。妊娠初期症状経験者のアドバイスを求めています。

妊活中ですが、ストレスになってきたので、基礎体温はつけていません。
生理予定日は、12.7なのですが、今朝から少量の茶色のような、鮮血のような出血しています。
なんとなくさっきからお腹が痛く、、、
妊娠初期症状など似た症状経験された方よろしくお願いします!

コメント

riri✩︎⡱

んー、予定日まであと1週間ありますし、排卵からだいたい10日後ぐらいに受精なので、、初期症状じゃなく、もしかしたら排卵痛!?ではないかなと思います!

生理は規則正しいですか?( ・ᴗ・ )

わたしも、基礎体温がすごくストレスで続きませんでした。もうむり。こんな生活!とりあえず休憩!!と思った時にムスメを授かりました( ・ᴗ・ )

休憩中だったので、んー。したかな?というぐらいのレベルで仲良くしてなかったので、びっくりでした!!!

ストレスが一番良くないので、基礎体温は、やめたほうが良さそうですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

a a 11261011

予定日2日でした、すみません( ・ั﹏・ั)
自信を持って規則正しいです!!とは言えない感じです(´-﹏-`;)
コメントありがとうございます\(^o^)/うれしいですʕ•̀ω•́ʔ✧

riri✩︎⡱

2日ですか!でしたら、、もしかしたら❤︎ですね( ・ᴗ・ )

わたしも、初めはちょろちょろと出血しましたけど、順調に大きくなりましたよーー❤︎

8.15位の仲良しで、
9.6には、妊娠わかりました!

遡って思い出してみてくださいね〜( › ·̮ ‹ )

ストレスためないようにして、
3日後くらいに検査してみてはいかがですか?( ・ᴗ・ )

  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    わたしは、
    検査してから、出血が続きましたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    やはり、流産しないか?といったら、ストレスによるものだったみたいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

    • 12月1日
a a 11261011

ririさんは、出血してからどのくらいで検査薬しましたか?(•ө•)♡