※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

体温が乱れている状況で妊娠された経験のある方いますか?周期は12/9頃ですが、期待と不安が入り混じっています。

基礎体温と排卵検査薬と月々のリズムで排卵日付近を特定し、今回は結構タイミング取れました。
高温期に入ってるはずですが、体温がガタガタです(>_<)嘘発見器かなってくらい…
今まで多少のブレはあっても、グラフの真ん中の線をこんなに超えたことはないくらいには整っていたのですが( ; ; )
急に寒くなったから?毛布出したから?腹巻忘れたから??
こんな感じでも妊娠されてた方っていらっしゃいますか?
生理予定は12/9頃でまだ先です。
子宝温泉にも行けて、妊娠中の友人におにぎり握ってもらったのを食べて、期待してますが、期待しすぎないほうが良いんだろーなー…(>_<)

コメント

deleted user

私も基礎体温つけた始めた頃は、こんな感じで基礎体温ガタガタでした(・・;)
1日2日程度の体温の低下なら、気温の変化であるそうですが、何日もあると不安になりますよね…。私は基礎体温安定してない月で妊娠できた事は残念ながらありませんでした( ´;ω;` )
妊娠できた月は、今までで一番体温が安定していた月でした。

それでもネットでは体温ガタガタでも妊娠した方も見た事があるので、念の為冷え対策は万全にしておいたほうが良いと思います☺️

  • かりん

    かりん

    お返事ありがとうございます♡
    やっぱり妊娠してるときは皆さん安定してるんですね(*^_^*)
    私は基礎体温をつけ始めてから今までとても安定してて、こんなにガタガタなのは生まれて初めてなので戸惑ってますf^_^;
    写真は少し前のですが、ずーっとこんな感じでした!
    今回は諦めつつ、風邪予防に冷えないようにして過ごしたいと思います♡

    • 11月30日