※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ウィル☆
妊活

妊活6ヵ月の方が、基礎体温について相談です。ルナルナアプリを使い、生理予定日に出血があり、基礎体温も上昇。高温期何日目か知りたいとのこと。

はじめまして。妊活6ヵ月です。

基礎体温で気になってることがあるので質問させて頂きます。
ルナルナの有料アプリを使っていて、排卵予定日のおすすめ日を元に仲良ししています。
10月の排卵日付近で仲良しをして、11/7の生理予定日に基礎体温が下がったのと同時に出血があったのですが、いつもの生理前の予兆はなかったのと1日目と2日目の夜はたくさん出血するはずがほとんど出血してなくて...
1日目と2日目の日中の出血もいつも多いのですが半分くらいの量で...
11/9の3日目になったとたん出血がほとんどなく、うすい赤茶色っぽいのが数滴でてそれも10日の4日目で終わりました。
吐き気や気持ち悪さや頭痛や眠気もありました。

生理だと思い妊娠検査薬は使わなかったです。

基礎体温も高温期温度が37.0いかないくらいだったのに
何日も不明になってやっと表示されたと思ったら37.1に上がってました。
おかげで11月の排卵日以降は低温期温度付近になってます。

あと、11/22が排卵予定日で19と21日に仲良ししました。
今って高温期何日目って事であってますか?

私と同じような現象になった方や、わかる方いたらよろしくお願いします。

長々とすいません(´・・`)

コメント

高温期11日目辺りでしょうか。
2層になってるのかな??
授かってると良いですね(*^-^*)

• ☆ウィル☆

☆ウィル☆

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    温度差が0.4℃くらいあったので2層になってると思いたいです。
    生理予定日まであと4日なので
    それまでドキドキです( •́ㅿ•̀ )

• 12月2日