※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

排卵から生理までの日数は変動することがあります。生理が遅れても心配しないでください。

生理予定日から3日目です💧今回から産婦人科に受診してエコーで排卵日チェックを行い先生言わく、11月14日が排卵日だったと言われました💨11月17日にエコーで確認して排卵が済んだのもチェック済みです。
基礎体温が生理予定日くらいに下がり始め⤵妊娠検査薬も生理予定日2日後にして陰性でしたのでリセットかな…💧と覚悟を決めてますが生理来ません😣
排卵から生理まで14±2日と考えていましたが、遅れることもあるのでしょうか?

コメント

deleted user

生理予定日と生理が遅れてる日数がほぼ同じなので共感してコメントしちゃいます。
私は排卵を確認出来なかったので排卵予定日に合わせてタイミング取りましたが、生理遅れてますよ。今朝妊娠検査薬してみましたが陰性でした。

いつもはガクッと下がるのに今回は少しずつ体温も下がっているのでもしや?!と思ったのですが排卵が遅れただけでもう直ぐ生理くるんじゃないかとコメントもらいました。

のめぐさんはタイミングよく
仲良しされてるようなので
期待しちゃいますね!!
陰性から陽性になった方をネットで
見かけたので予定日から1週間は
待つべきかもしれませんよ!

  • のめぐ

    のめぐ

    生理が遅れて少し期待しちゃったのに妊娠検査薬が陰性で本当にへこみますよね😣💦
    基礎体温もいつもとなんか違うと『もしや…♥』とか妄想してしまいますよね〰💦すごくわかります❕
    妊娠検査薬の陽性反応は早い人だと高温期9日目とか10日目とかに出てるのに生理予定日2日後にして陰性は、あぁ~今回もダメかぁ…と凹みます。
    とりあえず生理予定日1週間後まで待ってみます💧
    あぁ~長い。。。。

    • 12月1日