※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅらたん
妊娠・出産

生理予定日2日前で、ムカムカや頭痛があり、基礎体温は36.20℃。検査薬はまだ白い状態。可能性は低いでしょうか?

はじめまして。
生理予定日2日前ですが
最近ムカムカして頭痛があります。
福さん式もしていますが、いつもなら降りてるはずが
お尻の方に口がいっていて、口に無理やり届くかな?ってくらい遠くにいます。
ただ、基礎体温が36.20くらいなんです。
あまり几帳面に測っていないので正しいのかはわかりませんが…
日中は37.0行くか行かないかくらい熱はあります。
ただ、検査薬はまだ白い(꒦ິ⌑꒦ີ)

可能性は低いでしょうか?

コメント

ちゃま3103

初めまして(≧∇≦)
私も、福さん式と基礎体温とで自然妊娠する事が出来ました。

福さん式で子宮口が遠いと期待しちゃいますね。
でも、ちょっと基礎体温が低いような…。
平熱が低いと、いつもよりは高いのかもしれませんが。

まだまだ、生理予定前なので期待しちゃいますね(≧∇≦)
赤ちゃんが来てくれますように。