※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん03
妊活

排卵誘発の治療を受けているが、基礎体温が上がらず心配。再度病院へ行くよう指示された。高温期に入らず、ルトラールを飲む準備ができない。

初めて投稿します( ´∀`)よろしくお願いいたします(´▽`;)ゞ

先月科学流産で11/15から生理でした。
生理の5日目からクロミッドを1日3錠5日間服用し、11/24に病院へ卵胞checkに行くと18.5㎜と育っていたため排卵させるためhcg注射をしました。
基礎体温が中々上がって来ず低温期のままなので、11/28に再度病院へ行きました。すると、まだ排卵していなかったのか19.1㎜くらいで卵胞が残っていたため、もう1度hcg注射をしてもらいました。
ですが、本日12/1も基礎体温が低温期のままでhcg注射効いていないのかと心配です。
今週末くらいまで、低温期のままだったらまた病院に来て下さいと言われました。
このグラフは、どうみてもまだ低温期のままですよね??(;´д`)
高温期に入ったら、ルトラールを飲むよう処方されてるのですが出番が来ません(つд;*)

コメント