只今、妊活中なんですが 私の基礎体温って結構バラバラでしょうか? 一度病院に行った方が良いでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ) 生理周期も40〜47と異常な気がしますo(TωT)o
- 基礎体温
- 病院
- 生理周期
- 妊活
- ri_ko
- 4
排卵検査薬の質問です。 アプリでは18日が排卵予定日です。 14日から排卵検査薬使用したんですが…。 濃くならずに薄くなってしまいました(;_;) この場合、排卵してないってことになりますよね(*_*)? 基礎体温はまだ、高温期になってません(;_;)
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 予定日
- 高温期
- mitsutomo
- 2
早期検査薬で生理付近にめっちゃ薄かったけど妊娠継続したよって方いますか? 今年に入り2回連続で化学流産をして 今回ホルモンが少ない事がわかりデュファストンを飲んでいるのですが 生理予定日3日前の昨日は 検査薬真っ白で出来てないのかーと思い暴れ回ってたんですが 今日…
- 基礎体温
- デュファストン
- 着床
- 生理予定日
- 妊娠
- はるちゃ♡(●´ω`●)
- 3
基礎体温についてですが、今周期は体温がガタガタで私は高温期は12日からだとおもっているのですが、どうでしょうか?排卵検査薬が11日夜から12日午前中が陽性だったので、皆さんのご意見聞かせてください!よろしくお願いします。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 陽性
- 高温期
- mabonene
- 1