※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

今年中に妊娠したいです。基礎体温もつけてます。今年中に妊娠したいという理由だけで病院に行っても大丈夫でしょうか?😭

今年中に妊娠したいです。
基礎体温もつけてます。
今年中に妊娠したいという理由だけで病院に行っても大丈夫でしょうか?😭

コメント

ゆめか

良いと思いますよ!!

• ぴら

ぴら

ありがとうございます!相談に行ってみます(*^^*)

• 6月17日
ラビ

いいと思います!

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます★どうしようか悩んでいた所なので…行ってみようと思います*\(^o^)/*

• 6月17日
*月子*

全然、大丈夫だと思いますよ😋
私も生理不順で子供ができるのか不安で病院に通い始めて、先生にアドバイスを頂きながら、1人で不安な気持ちを抱え込まずに妊活できましたよ💞

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます★あたしも生理不順があるのでちょっと不安です…基礎体温で高温と低温は分かれてるので排卵はあると思うのですが…相談に行ってみようかなと思います(*^_^*)

• 6月17日
ラビ

暖かい時期の方が妊娠しやすいと聞くので、秋になるまでに妊娠してたらいいですね(*ˊ˘ˋ*)

• ぴら

ぴら

そうなんですね!今月からルイボスティーも飲み始めてみたので、カラダ温めるようにします*\(^o^)/*ありがとうございます✨

• 6月17日
ムーミン

いいと思います❗️検査や基礎体温表を持っていけば妊娠しやすい日とか教えてくれると思います✨
希望通りになるといいですね💟

• ぴら

ぴら

基礎体温も仕事の都合ではかれたり、はかれなかったりもあるんですが、とりあえず見てもらうだけでも違いますよね(*^^*)早く授かりたいです💟コメントありがとうございました(*^_^*)

• 6月17日
じゅんぴょん♡

いいと思いますよ!
自己流より病院行くほうが近道だと思います😃
わたしも今年中の妊娠を目標に頑張ってます✨

• ぴら

ぴら

同じ境遇の方がいると励みになります✨頑張りましょうね(*^^*)!ありがとうございました*\(^o^)/*💟

• 6月17日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

はい♡
    来年にはママになるのを目指して…
    お互い頑張りましょう(*^^*)💖

• 6月17日
ぷくちゃん

全然大丈夫ですよ。
病院に行く時は基礎体温表を持っていくといいと思います!

• ぴら

ぴら

基礎体温、アプリに入れているのですが…
    基礎体温表ってなかなかお店で見かけなくて😵アプリで大丈夫ですかね??

• 6月17日
Y'mama

良いと思います!私は生理不順だったので、結婚してすぐ病院に行きました

• ぴら

ぴら

やっぱり生理不順あると妊娠しにくいのかなぁ…不安になってきました😭あたしも早めに病院で相談してみます!ありがとうございます(*^_^*)!

• 6月17日
  • Y'mama

Y'mama

そうですね!

病院には基礎体温表があると良いですよ。携帯のアプリではなくて、紙のほうが良いかと思います!私の病院は紙ではないと、見てくれませんでした(;´∀`)病院によると思うので聞いてみてください。

あと、いずれ旦那さんの精液検査があると思うので、旦那さんに事前に説明したり、心構えしておくと良いかと思います。旦那さんのパニクりが軽減出来ます。

早く授かるといいですね♪

• 6月17日
  • ぴら

ぴら

そうなんですか?!(O_O)基礎体温表って市販で売ってありますか??

• 6月17日
  • Y'mama

Y'mama

ドラッグストアで売ってますよ♪

• 6月17日
  • ぴら

ぴら

ありがとうございます★!マツキヨ行ってみます*\(^o^)/*親切にありがとうございました😍

• 6月17日
りな

全然大丈夫ですwむしろなかなか出来ずに受診したらなんでもっと早く来なかったの?って先生に突っ込まれました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• ぴら

ぴら

そうなんですね!婦人科の先生は優しいイメージなので、ホッとしました。笑笑
    コメントありがとうございました💜

• 6月17日
ひいゃん

わたしも次リセットしたら
病院通おうと思ってます!
一緒に今年までに
妊婦さんになれるように
頑張りましょうね♡

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます(*^_^*)
    一緒に頑張りましょう!ママになれますように💜

• 6月17日
彩♡花

私も年内に妊娠したくて、今年の2月から産婦人科に通い始めましたよ〜

色々検査をしながらタイミングを見てあっと言う間に4ヶ月...

年内に妊娠できるか不安になってきました〜(´Д` )

排卵日など、思っていた日と違かったので、早めに行くにこした事はないと思います♡

年内妊娠、一緒にがんばりましょう♡

• ぴら

ぴら

早めの行動が大事ですね✨あたしも病院に通って頑張ってみます★コメントありがとうございました💕

• 6月17日
ズッキー

私も4月に初めて受診しましたが、体の状態知れて良かったと思いました。
膣の入り口が狭く来月手術して広げますが、そうしたら赤ちゃん来てくれたらいいなぁ〜と思ってます^_^

• ぴら

ぴら

自分じゃわからなかったことも分かるかもしれないですもんね!手術頑張ってください!ママになるために✨応援してます*\(^o^)/*

• 6月17日
  • ズッキー

ズッキー

ぴらっちさんも病院に一歩踏み出せること祈ってます。
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね^_^

• 6月17日