※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
妊活

基礎体温計っていないけど、体温が高くて期待している。妊娠可能性はある?みなさんの意見を聞きたい。


2人目妊娠希望です‼︎
1人目が夜中も起きるので基礎体温は計ってないんですが
今日朝まで寝てくれたので計ってみると37.34ありました。

周期30日〜40日、元々生理不順。
5月10日 生理開始
6月10日クリアブルー陰性
6月12日 ピンクおりもの
6月14日 ファスト陰性
6月15日 少量出血
生理が来たとおもったのですが
トイレに行くと何回かに
1回ティッシュに血がつく程度です。
今3日目ですがおりものシートにも付きません。

妊娠期待してるんですが
ファストで陰性なんで可能性はないですよね?(◞‸◟;)
体温も高かったのでちょっと期待してます…
みなさんのご意見お聞かせください‼︎

コメント

まぁたん

まだ授乳中なのと生理不順ならばもう少し待って検査した方が良いかもですね(。>д<)
もったいないですし…(;´д`)

  • eve

    eve

    回答ありがとうございます‼︎
    完ミなんですが夜中グズッて起きてしまう日があるんです( •̅_•̅ )既に2本使ってて勿体無いなーと思いました。笑
    生理なら体温も下がるだろうと思い計ってみたら余りに高かったので、どうなんだろうと思いました(◞‸◟;)

    • 6月17日
  • まぁたん

    まぁたん

    なんとも言えないですよね~(=_=)
    もう少し。もう少しの我慢してみたらどうですか?
    早く分かっても病院行ってもまだ確認できないかもだし😱

    • 6月17日
  • eve

    eve

    ですよねー⸜( ⌓̈ )⸝
    不正出血じゃ無ければいいのですが…
    せめて今月待ってみます!!!笑

    • 6月17日
  • まぁたん

    まぁたん

    グッドアンサーありがとうございます🎵
    あれからどうですか?
    生理来ましたか?

    • 6月20日
  • eve

    eve

    少量出血のまま3日で終わっちゃいました(◞‸◟;)今日も懲りずにドゥーテストしましたが陰性でした(´Д`ι)今回は諦めてまた頑張ってみます♡

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    スイマセンまた新たに書き込んでしまった😵
    最終sexから3週間たってますか?
    たってれば妊娠の可能性は消えます!排卵がずれた事により、その頃にタイミングが合ってれば妊娠の可能性もありますが、排卵日は確実ですか?

    • 6月20日
  • eve

    eve

    全然大丈夫です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    周期もバラバラ、基礎体温も測ってないので排卵日がいつかもわからず…
    アプリ頼りにしてます(◞‸◟;)
    出血前までの仲良しは4,5,10,12です。
    29日の仲良しは今日の検査薬で可能性はなしになりました…
    少量の出血がダラダラ続くことはあったんですが3日で終わったのは初めてで、これで妊娠じゃないなら病気なのかと不安です(>_<)

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    まだ可能性ありますやん❤
    アプリはあくまで予定ですので妊活には向いてないかもですね!妊活を考えれば考えるほどずれてしまいますし。
    私も初めはアプリの排卵予定日でのタイミングとってたんですけど、リセットでした。1週間生理遅れたので排卵日も1週間遅れたということになります!その前までは規則正しくアプリの生理予定日に来てました😵
    今回も排卵検査薬にて排卵日狙ってますが、生理から16日目ですがまだ陽性にならずこれまたずれてます…(;´д`)排卵検査薬使えばeveさんも排卵日確実なのに~(。>д<)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    まだあると思いたいのですが、どうしても15日からの3日間の出血が気になってしまって(◞‸◟;)それが生理だったら次に!ってなるんですが着床出血だとしても3日後には検査薬に反応が出るみたいで(´Д`ι)蒸発線も出ない真っ白なんです笑

    排卵検査薬使ったことないんですよ⸜( ⌓̈ )⸝何日目から使ってるんですかー??
    濃くなった日に仲良しすればいいんですか?
    色々聞いちゃってすみません(>_<)

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    出血気になりますね❗

    私は生理から9日目から使い始めてみした!始めて使用するので分からず…(;´д`)海外の安いやつ使ってるのでバンバン使ってます(笑)
    濃い陽性!終了線と同じ濃い線が出れば1日から2日後に排卵ですので陽性が出ればその日から3日タイミングとれば確実かなと思います🎵とれなければ1日置きはとったほうが良いですね🎵

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    濃い線以外の薄い線は常に出るのと陰性ですので終了線と同じなら排卵2日前くらいなので是非とも使った方が妊娠の確率は上がるかと思いますよ🎵(*´-`)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    ハッキリしてくれよ!って感じでしょ?笑
    病院受診したほうがいいのかな…

    なるほど‼︎毎日決まった時間に1度すればいいんですかー??濃くなった時が旦那が夜勤やったら撃沈だな(xдx;)笑
    海外のやつはネット購入ですか??

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    私は朝夕と2回してます🎵
    今さっきしたら今までより濃くて弱陽性でしたので今日タイミング取ります🎵(*´-`)
    明日には強陽性になりそうです🎵

    このようにタイミングが取れるので是非とも二人目希望ならば使った方がオススメです🎵
    海外のラッキーテスト使ってます!
    ネット購入でクレジット払いして中国発送なので10日から上かかると思ってたら7日で届きました🎵(*´-`)
    銀行振込もあります🎵
    ネットはラッキーテスト.jpというサイトで購入しましたよ🎵是非見るだけ見てみてはいかがでしょう🎵(*´-`)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    わざわざ画像までありがとうございます♡
    旦那さんには自分から誘いますか??(>_<)
    1人目のときは病院に通っていたので
    先生に言われたって言ってたのですが…笑
    自分から誘ったことが無くて(◞‸◟;)

    ラッキーテストですね‼︎
    さっそく検索かけてみます♡
    ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    旦那も排卵検査薬使ってるの知ってるので今日濃い線出たよ❤
    お願いね🎵と普通に言います🎵
    今日は子供早く寝かせよっ!(笑)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    なるほど‼︎うちの旦那は1人目の時に病院止めたら出来たので、いつか出来るだろう…って考えなんだと思うんです(◞‸◟;)
    私は子宮頸がんの手術もしてるので
    出来れば早く欲しい…って感じで…笑
    今こんなにモヤモヤしてるのは旦那全く知らないです笑

    うちの子は寝ましたよー!笑
    頑張ってください‼︎∩^ω^∩
    授かりますよーに♡

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    私は専業主婦なので子供も家で見てるのでルーズなのです(笑)
    子供も寝るの11時とか12時(笑)
    中々寝てくれなくてタイミングも12時回ってからする事が多いので大変です…(;´д`)
    旦那も休みが平日でバラバラで休みないときもしょっちゅう。なので寝る時間が大事なので可哀想です(笑)
    でもとても積極的なので助かってます🎵
    授かると良いです🎵
    また、授かった時にはこちらに報告しても良いですか?🎵(*´-`)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    それは大変(xдx;)
    うちの子は20時なったらおやすみモードで今のところは順調に寝てくれています‼︎

    旦那様も働き者なんですね(´ー`)
    なのに、積極的で羨ましい限りです‼︎

    もちろん報告してください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。リセットしてもまた励ましあって頑張りたいのでぜひいつでも返信してください∩^ω^∩待ってます♡

    • 6月20日
  • まぁたん

    まぁたん

    ありがとうございます🎵(*´-`)
    お子さんまだ小さいので大変ですよね😢夜泣きとかもまだありますよね?大変ですね~(。>д<)ゥチの子もたまーにですが大泣きするときもあるのでびっくりします!夢でしょうね!(笑)

    旦那に話したら教えて?と言ってくれ、明日には強陽性でると思うからって言ったらじゃぁ明日した方がいいってこと?って聞いて来たので陽性出てるから出来れば今日明日明後日と続けて貰えれば確率上がる!と話したら頑張りますっ!て言ってくれたのでとてもありがたかったですね❤
    長々となりました!

    eveさんも今回もしリセットもしくわ妊娠されたならば是非とも報告ください❤
    私も待ってます🎵(*´-`)

    • 6月20日
  • eve

    eve

    それが夜泣きしないです笑
    夜中起きるんですが1人で遊んでます笑

    旦那様ほんと優しいですね∩^ω^∩
    授かれますように♡♡

    今日出血がどうしても気になったので病院に行きました‼︎内膜は分厚いので排卵してたら排卵後みたいです。少量の出血は生理ではなく不正出血でホルモンのバランスだろうと言われました!病院でも検査薬は陰性でした。2人目望むならまた治療したほうがいいと…旦那のほうも数値が良くなかったし…と言われる始末(◞‸◟;)
    長々とすみません(>_<)

    • 6月21日
  • まぁたん

    まぁたん

    お子さんよく寝てくれるのですね🎵

    なんともハッキリしない結果ですね😢
    旦那さんの数値も良くないのですか~(。>д<)
    でも望みはありそうな感じしますけどね~🎵
    一度排卵検査薬使うのもありかと思います🎵(*´-`)

    • 6月21日
  • eve

    eve

    返事遅くなりましたー(xдx;)
    とりあえずリセットまで待ってみます‼︎
    検査薬も無駄使いせずに済むので笑
    今の時点で周期49日目ですが…笑
    次回排卵検査薬使ってみますね♡

    まぁたんさんはタイミング合いましたか?

    • 6月22日
  • まぁたん

    まぁたん

    49日とは長すぎですね(;_;)
    一応タイミング取りましたけど何だかまだ陰性っぽいです😢今日強陽性なりそうでしたけど未だに弱陽性みたいな濃さ…今から試してみますけどそろそろ強陽性出て欲しいです…(;´д`)

    • 6月22日
  • eve

    eve

    ピンクのおりもので始めたので
    そろそらやって来ると思います∩^ω^∩

    早く陽性でて欲しいですねー⸜( ⌓̈ )⸝
    旦那様もまぁたんさんも
    頑張れー!!!!!!!!

    • 6月23日
まぁたん

このサイトです🎵
ラッキーテストで検索すれば一番上に出てくるかと思います🎵

まぁたん

今日やっと!
陽性出ました🎵(*´-`)
昨日から薄くなったので排卵したんだ…と何とも言えない不服感でどんよりでしたが今までにない濃さでした🎵今日頑張りまーす🎵(*´-`)

  • eve

    eve

    昨日の夜リセットしましたー⸜( ⌓̈ )⸝
    お腹痛い(xдx;)笑

    すごい濃さ出てますね‼︎
    すごーい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    今週期使えるように注文しよっと!!

    • 6月25日
  • まぁたん

    まぁたん

    早く注文して届くと良いですね(*´ω`*)

    • 6月25日
  • eve

    eve

    まぁたんさん‼︎
    どうでしたかー??
    気になっちゃって…笑

    • 7月12日
  • まぁたん

    まぁたん

    こんにちは~🎵
    一昨日生理来てしまいました~(=_=)
    何か今回ダメだろなーって気がしてたんですよ…
    検査薬使って排卵日は特定出来るけど確率は20%なのでね😢
    今月また頑張ります🎵(*´-`)
    検査薬も使い始めて2周期目なのでもー分かりました🎵(*´-`)
    今月頑張って授かればいいですがね🎵

    • 7月12日
  • まぁたん

    まぁたん

    eveさんはどうですかー?

    • 7月12日
  • eve

    eve

    来ちゃいましたかあ(◞‸◟;)
    でもまだまだチャンスありますからね!
    気軽に頑張りましょう( *´꒳`*)

    私はバタバタしてて注文すること
    すっかり忘れてて(-_-)
    昨日注文しました⸜( ⌓̈ )⸝笑

    • 7月13日
  • まぁたん

    まぁたん

    そーですね🎵
    気軽に~🎵
    おっ!注文されたんですね(*ノ▽ノ)
    同じ月に妊娠したら笑えますね🎵😄

    • 7月13日
  • eve

    eve

    本間それですね‼︎笑
    今期は見送る事にしました!
    また来月頑張ります♡

    • 7月15日
  • まぁたん

    まぁたん

    今月は見送りかぁ~。
    報告しあいましょうね🎵(*´-`)

    • 7月15日
  • eve

    eve

    まぁたんさん‼︎13日に妊娠検査薬が陽性で今日病院行きました!
    胎嚢は確認出来ませんでしたが、夕方から大量出血で…(◞‸◟;)ちょっと期待してたのですが病院も様子見になりました…

    • 8月17日
  • まぁたん

    まぁたん

    返信遅くなりました🎵
    えっ!
    陽性なったんですか!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    おめでとうございます❤
    今出血はどーですか!?

    • 8月21日
  • eve

    eve

    ありがとうございます!
    下腹部痛がひどくて出血もしてます…
    胎嚢確認出来てないので今回はダメかもしれないです

    • 8月21日
  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですね。。。
    ショックも大きいかもしれない。
    ですがこればっかりは授かり物なのでしょうがないと諦めて次に進むしかないですよね。(*T^T)
    私は今排卵待ちです!
    お互いに授かれますように!!!

    • 8月21日
  • eve

    eve

    子宮外妊娠でした( •̅_•̅ )
    右卵管破裂しちゃって即手術の
    ただいま入院中です(。´・ω・)
    少しの間妊活できませんがまた、落ち着いたら頑張ります‼︎
    まぁたんさんもまた報告待ってます!

    • 8月24日
  • まぁたん

    まぁたん

    えっ!破裂ってどーなっちゃうんですか!?
    右からの排卵は無くなってしまうということですか?( ´-`)
    無事に手術成功してよかったです!
    私も妊娠報告出来れば良いですが中々出来ないものですね~( ´-`)
    eveさんもゆっくりと休まれて下さいね!

    • 8月24日
  • eve

    eve

    卵管摘出しました…
    その通り右からの排卵は無くなっちゃいました(-_-)妊娠率も下がってしまいます…
    また子宮外妊娠になるのも怖くて今は考えないようにしますね!笑

    • 8月24日
  • まぁたん

    まぁたん

    そうなんですね。。。
    ツラいですね…
    本当、ゆっくり休んで下さい!!!
    今は何も考えずに。。。(..)

    • 8月24日