妊活 基礎体温についてですが、今周期は体温がガタガタで私は高温期は12日か… 基礎体温についてですが、今周期は体温がガタガタで私は高温期は12日からだとおもっているのですが、どうでしょうか?排卵検査薬が11日夜から12日午前中が陽性だったので、皆さんのご意見聞かせてください!よろしくお願いします。 最終更新:2016年6月16日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 陽性 高温期 mabonene(13歳) コメント Candy dog 高温期は12日かな?と思いますよ😊 今周期は確かにガタガタですね💧 何かありましたか? 6月16日 mabonene 早速ありがとうございます! やはり12日からですよね。高温期に入ってから今日まで生理前のような鈍痛が続いていて、イマイチ排卵日がわからなかったので、ら、 体温がガタガタなのは、ちょっと夜更かしの日が続いてしまったせいかもしれませんね(^^;; 6月16日 おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mabonene
早速ありがとうございます!
やはり12日からですよね。高温期に入ってから今日まで生理前のような鈍痛が続いていて、イマイチ排卵日がわからなかったので、ら、
体温がガタガタなのは、ちょっと夜更かしの日が続いてしまったせいかもしれませんね(^^;;