※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出たけど大丈夫な方いますか?早く赤ちゃんを見たいです。

早期検査薬で生理付近にめっちゃ薄かったけど妊娠継続したよって方いますか?

今年に入り2回連続で化学流産をして
今回ホルモンが少ない事がわかりデュファストンを飲んでいるのですが
生理予定日3日前の昨日は
検査薬真っ白で出来てないのかーと思い暴れ回ってたんですが
今日基礎体温を見るといつもより高く
試しに今日も検査薬やってみるかと
やってみたらカメラではうつらなく肉眼で確認出来るほど薄い線が出てきました(๑º△º๑)
がっ、こんな薄いってことはまた化学流産かぁーと思っております(´Д`)
1人目の時は同じ検査薬で二日前には結構濃く出たので着床が続くことを祈るばかりです(˘•̥ω•̥˘)

薄かったけど大丈夫だったよーって方いますか?(╥﹏╥)
ベビたん早く見たいです(´;ㅿ;`)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

早期検査薬ではないですが
クリアブルーで予定日1日前に
薄かったけど元気に育ち中ですよ💗

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます(^^)♡

クリアブルーとかで薄くても確認出来たら妊娠はほぼ確定何だろうなって思います(´Д`)
    私も普通の検査薬で早く反応がみたいです(˘•̥ω•̥˘)

• 6月17日
ゆまうり

はじめまして(^^)
私も海外製の早期妊娠検査薬で、生理予定日1日前にやって、終了線より半分くらいの薄さでした´д` ; でも海外製の早期妊娠検査薬って結構薄めに出るらしく、生理予定日に1週間後から使う日本製の妊娠検査薬でくっきり陽性でしたよ(^O^)
なので、生理予定日くらいにまたやってみたら、くっきりだと思います(^O^)

ありがとうございます(^^)

くっきりになりますかね(˘•̥ω•̥˘)!!
    薄すぎてほんとに?って思うんですができてない時はどんなに目をこらしても真っ白なので
    線が出てきたということは着床が進んでると信じます(˘•̥ω•̥˘)

早期検査薬はとりあえず毎日やってみて生理予定日になっても高温期だったら日本の検査薬試してみたいと思います(´;ㅿ;`)

• 6月17日
  • ゆまうり

ゆまうり

分かりますわかります!
    海外製の早期妊娠検査薬だとほんとに〜?って余計思ってました´д` ;
    そうですよ〜、線が出てるってことは着床は必ずしてますから卵ちゃんを信じましょう(^O^)
    うまく妊娠継続されますように、私も祈ってます\(^o^)/

• 6月17日
R♡K mama

私も薄かったですが妊娠してました!
今わまだ赤ちゃんの部屋ができてる段階
で着床出血もあってもしかしたら流産す
るかも・・・と言われましたがしないように
祈ってます( ´•̥_•̥` )❤︎"

ありがとうございます(^^)

写真にうつる濃さ羨ましい(´;ㅿ;`)
    前回の化学流産の時は写真に写るぐらい濃くなってキタコレーとか思ったら血…(。´-д-)って感じだったので

今回の薄さなんてどうなっちゃうのーって感じです(╥﹏╥)

大丈夫ですよ╰( º∀º )╯赤ちゃんは毎日大きくなってると思います♡
    私も赤ちゃん信じてお腹に向かって応援したいと思います!早く元気な姿を見せておくれと( ´﹀` )

• 6月17日