いつもお世話になります( ¨̮ ) 今高温期9日目と思われます。 7日目に37度あった基礎体温が36.8まで下がりました(´・ ・`) それに伴い半端なかった胸のハリも少し落ち着き(触ると痛みはあってずっしりはしてます)、おりものも少し減りました。 これはインプランテーションディッ…
- 基礎体温
- おりもの
- 高温期
- インプランテーションディップ
- 高温期9日目
- あいあい
- 1
お世話になってます! 妊娠出産を経験した方で 基礎体温の高温期が低めのかた いらっしゃいますか? 今朝ぐんっと高くなりましたが 排卵後1wくらいは低温期のまま。 こんなことあるのでしょうか? 排卵は6.7位かと。。
- 基礎体温
- 妊娠1週目
- 排卵
- 妊娠
- 出産
- みーっちゃん
- 3
排卵予定日1週間前の昨夜、旦那ちゃんと仲良ししました♡ 昨夜から基礎体温が上がるまで、1〜2日置きにがんばろうねって話をしていますが、これで妊娠できますか(*'ω'*)? 昨日新米パパのテレビ見て、旦那にも本格的に火がついたみたいです(*-ω-*)笑
- 基礎体温
- 旦那
- 予定日
- 排卵
- 仲良し
- みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
- 3
待ちきれずフライングしてしまいました(>_<) 上が昨日で、下が今日のものです。 うっすら見えますでしょうか? 肉眼では見えるのですが…(>_<) 若干濃くなってるように見えますがどうでしょうか?化学流産の経験があるので不安です(>_<) でも、基礎体温も測ってないので、高温期…
- 基礎体温
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 高温期
- 5kidsまま❤
- 8
生理がきたのに基礎体温があまり下がりません 排卵予定日周辺でも下がりまさんでした 先週は過度のストレスのせいか下痢、頭痛と体調不良でした💦 病気なのでしょうか(´・_・`)
- 基礎体温
- 生理
- 予定日
- 排卵
- 体調不良
- kankan/
- 1